Icon-close

MEMBER'S MENU

NEWS

夢みるアドレセンスからのお知らせ

夢みるアドレセンス

<立花彩夏脱退のお知らせ>

 

昨年末に開催した新メンバー追加オーデションで選ばれました立花彩夏につきまして立花本人よりグループ脱退希望(芸能活動引退)との意向が示されました。
運営サイドとして慰留をしてまいりましたが、最終的には2/27のお披露目ライブを前に本日2/18を持って、本人の意向を尊重し、グループ脱退といたしました。
彼女のデビューライブをお楽しみにしてくださった皆さまには大変申し訳ありません。
尚、2/27の新メンバーお披露目ライブを含む夢アドの今後の活動は、旧メンバー4人+新メンバー3人合計7人の形でしっかり行ってまいります。引き続きの応援賜れれば幸いです。

<本人コメント>
このような形で脱退をお伝えすることになってしまい、申し訳ございません。
2月27日のお披露目ライブやそれ以降の活動に向けて、日々リハーサルに参加していく中で学業との両立が自分が思っていたよりも難しいと感じ、何度も考え、このような決断をさせて頂きました。ミクチャ配信で応援下さった方、お披露目ライブを楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳ございません。また、夢アドメンバーの皆さんやスタッフの方々に多大なるご迷惑をお掛けする結果になりまして、心よりお詫び申し上げます。
夢みるアドレセンスの新メンバーに選んで頂いたこと、今まで応援して下さった皆さんのことは一生忘れません。
2月27日にメンバーの皆さんが素敵なライブをしてくれると思いますのでぜひ足を運んで頂けたらと思います。  

2021年2月18日(木)

有限会社タンバリンアーティスツ