NEWS

2019年05月29日

舞台 ガチゲキvol.4「愛媛のスキャンティ」 小林れい出演決定!

小林れいの舞台出演が決定しました!

タイトル:ガチゲキvol.4「愛媛のスキャンティ」
劇場:高田馬場ラビネスト
出演:渡辺和貴
   高橋明日香
   小林れい(夢みるアドレセンス)
   大島翠(シアトル劇団子)他

作・演出:石山英憲(シアトル劇団子)

日程:2019年7月10日(水)~7月15日(月・祝)
   全9公演(予定)

作・演出:石山英憲(シアトル劇団子)

HP:http://www.tambourine.co.jp/stage/ehime


<ガチゲキとは?>
「家に帰るまでが遠足だ!」ならぬ「答え合わせ(ダメ出し)までが芝居だ!」

映像とは違い、全く同じステージングを再現できないのが芝居の醍醐味。
果たして貴方が劇場で目撃する一回は、演出家の思い通りの出来なのか?
そして役者は自身が想い描いた通りの演技を披露する事が出来たのか?
日々稽古を重ね、演出家と役者が追い求めた理想の形とは何だったのか?
本編のお芝居にプラスして演出家と出演者がトークショウ形式でお送りする
終演後のガチ答え合わせ(ダメ出し)がセットになった演劇ショウ。それが『ガチゲキ』。
これはもはや演劇ではない・・・ドキュメントだ!いや芝居だ!

2017年1月にガチゲキ第一弾として上演した「愛知のオンナ」そして
同年7月の第二弾「山梨のアソコ」、18年2月の第三弾「千葉のジョニー」
おかげさまで共に各方面から高評価を頂戴しました。
そして今回、ガチゲキ第四弾としてお送りするのは愛媛のスキャンティー」。
演出の石山英憲の手による、ご当地シリーズの書き下ろし新作。
ガチゲキ座長の渡辺和貴、副座長の高橋明日香そろい踏みに
ゲストとして、夢アドの小林れいが参加。どんな化学反応が起きるのか?
どうぞご期待下さい。

PAGE TOP


LINEアイコン BLOGアイコン Twitterアイコン YuoTubeアイコン iTunesアイコン レコチョクアイコン Moraアイコン 夢みるアドレセンス instagram